無料セミナー・相談会
無料セミナー・相談会
お問い合わせ
お問い合わせ
会社案内

お知らせ

2022年03月13日

収益型住宅、相続に関する新しい記事を公開しました

収益型住宅のコーナーで以下の2つの記事を公開しました。

収益型住宅をお考えの方、相続についてお悩みの方にお役に立つ記事になっています。ぜひ、ご覧ください。

これからの賃貸経営って大丈夫?
日本の総人口がピークを過ぎて、少子高齢化社会の到来。空き家も増えて、アパートも部屋が余っているのでは?これからの不動産投資やアパート経営はリスクがあってちょっと怖いし…結局土地を持ってる人か、お金に余裕がある人しかできないのでは…?
そう思われている方は多いのではないでしょうか。しかし、私たちはこう考えます。

「世間的にそう思われているなら、逆にチャンスをつかむ機会がある!」と。

記事本文を見る

相続問題に賃貸併用住宅という解決策

高齢化が進む日本では相続をめぐるトラブルが増加しています。相続人が二人以上いる場合、土地やアパートを含め、いかに資産を公平に分割して相続するかが問題になります。

黒柳建設では、円満な相続を実現させるため、賃貸併用住宅を選択肢の一つとしてオススメしていきます。

記事本文を見る

今後も様々なコンテンツを公開していく予定なので、是非、またアクセスしてください。

今後も黒柳建設をよろしくお願いします。

お知らせ一覧を見る

シカヘルの家
無料セミナー・相談会

無料セミナー・相談会

住宅・アパート・土地・不動産・ローン・
保険・相続・その他
住まいと暮らしに関する
ご相談を無料で受付中!
住まいと資産防衛に
関する
無料セミナー
申し込む
売り込みや営業は一切ナシ、契約・工事などの必要もナシ!
営利目的ではないため、月3組限定で開催中。
家づくり相談会
申し込む
土地が決まってなくても大丈夫!家づくりを始める際に聞いて
おきたいお悩みにお答えします。
アパート経営・賃貸併用住宅・
土地活用セミナー
申し込む
アパート経営に積極的に取り組みたい方、他のアパートとの
差別化を図りたい方にオススメのセミナーです。
住宅資金計画セミナー
申し込む
住まいのお金問題は住宅ローンだけじゃない!工務店と
ファイナンシャル・プランナーがタッグを組んでお送りします。